いけばな 紅華



久しぶりの挫折感

b0187641_195562.jpg


【真:どうだんつつじ 副:どうだんつつじ 控:ストレチテリア フィラ:すすき】

今回のいけばな。

悩みに悩んで始めに作ったモノは、あっけなく先生から秒殺される・・・ううっ。

そして何とか出来上がったのが、コレ。
自分ではあまり気に入ってない。

思い通りに活けられないことの、やるせなさ。
どこに花を入れてもしっくりこない、もどかしさ。

久しぶりに、挫折感をたっぷり味わいました。。。

くぅ~。
せっかくのストレチテリアが!
うまく生かせてあげれなくて、ごめんなさい。

さらに、デジカメを忘れたので携帯で写真を撮ってみた。
なんか褪せてる・・・


いけばなの輪が広がりますように♪
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
[PR]
by ikebana-coca | 2009-09-15 20:01 | いけばな
<< 第一応用立真型(逆勝手) 赤と緑 >>


草月師範、紅華の     いけばな日記。
カテゴリ
全体
いけばな
日常
はじめまして
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧