人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけばな 紅華



お知らせ 『銀座名店会』

お知らせ 『銀座名店会』_b0187641_21355120.jpg


今年も、いけばなで銀座を応援します!

銀座の名店と呼ばれる店が集う、『銀座名店会』

銀座の名店巡りもさることながら
やはり、素晴らしいのは
草月流の名だたる先生達の作品の数々。

普段、ホテルのメインロビーを飾るような
大先生ばかりです。

私も、師匠のグループとして参加。
今回は「すみ屋」さんに花を添えさせていただきますよ。

しかも・・・入場料は無料なんです!

こんな事、滅多にないよ~。

帝国ホテルで涼みながら、いけばなまで見られるなんて☆

もし宜しければ、足を運んでみて下さいね。

私も初日と、最終日に行きます。
他の作品もしっかり見させていただかないとね。


第41回 『銀座名店会』
日時:8月20日(木)~22日(土)
    11:00~19:00(21日、22日は 10:00~)
場所:帝国ホテル本館2階


いけばなの輪が広がりますように♪
にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
by ikebana-coca | 2009-08-11 21:48 | いけばな
<< 花戦 「侘び」という、贅沢 >>


草月師範、紅華の     いけばな日記。

by ikebana-coca